【悲報】進撃の巨人さん、最新話でとんでもない展開になるwwwwww

1:2017/03/09(木) 01:23:36.16 ID:


2:2017/03/09(木) 01:24:19.90 ID:

こっからどう話畳むんや


4:2017/03/09(木) 01:24:43.45 ID:

思い出語りちゃうんか


9:2017/03/09(木) 01:25:16.64 ID:

>>4
過去話じゃないっぽいけどなあ


5:2017/03/09(木) 01:24:47.85 ID:

お前ら最新話見てないんか


8:2017/03/09(木) 01:25:12.65 ID:

>>5
単行本でしか見取らんから全くわからん


6:2017/03/09(木) 01:24:50.77 ID:

勝俣が食われる


7:2017/03/09(木) 01:24:59.80 ID:

詳細


10:2017/03/09(木) 01:25:20.65 ID:

すまんが今どういう状況?


17:2017/03/09(木) 01:28:10.73 ID:

>>10
別のキャラ、別の場所、別の時間、別の技術水準の世界で、別の物語が始まった
同じなのは絵とタイトルだけ


11:2017/03/09(木) 01:25:28.17 ID:

第一次世界対戦クラスの兵器出てきてどうすんですかね


12:2017/03/09(木) 01:26:01.49 ID:

外の世界って普通に文明できて飛行機とかあるんか?


14:2017/03/09(木) 01:26:30.56 ID:

分からんことある奴はワイに聞け
なんでも答えたるで


15:2017/03/09(木) 01:26:40.96 ID:

今年アニメ2期楽しみ
有能な作監が急死したから1年伸びたんよな
果たして出来はどうなるか


19:2017/03/09(木) 01:28:15.36 ID:

一期が三年前やっけ
そんな前でも意外と内容思い出せるもんやな


42:2017/03/09(木) 01:31:41.62 ID:

>>19
アニ豚がいうにはその急死したまだ20代の作監がホンマに超有能やったから
進撃の迫力ある神作画になったらしいんや
そいつがしんだからホンマにダメージらしいで作品的に
ほんまは2016年に2期予定やったらしい


23:2017/03/09(木) 01:28:49.62 ID:

顎の巨人てなんやねん
絶対いじめのネタにされるやろ


25:2017/03/09(木) 01:29:12.47 ID:

海たどり着いてから次号まだやろ


27:2017/03/09(木) 01:29:18.35 ID:

顎の巨人とかしゃくれやん


35:2017/03/09(木) 01:30:37.36 ID:

進撃は上手く風呂敷を畳み始めたとかほざいてたJボーイ息しとるか


43:2017/03/09(木) 01:32:13.59 ID:

3年もエレン何してんの


44:2017/03/09(木) 01:32:22.32 ID:

ループ説はどうなったんや


45:2017/03/09(木) 01:32:36.56 ID:

9つの巨人とか言われてたけど、それ以上の可能性が出て来たんだよなぁ


57:2017/03/09(木) 01:34:20.90 ID:

敵視点で物語進めてエレンサイドが敵で出てくる展開やろ
戦争の相手も普通人間なんやっていう


74:2017/03/09(木) 01:37:33.28 ID:

超超大型巨人が一番強いんやろ?


108:2017/03/09(木) 01:42:00.59 ID:

さっきから気持ち悪いクソみたいな絵貼ってるの何なん
ロダごと片っ端からNGやで


118:2017/03/09(木) 01:42:56.66 ID:

しゃくれてるから顎の巨人て


123:2017/03/09(木) 01:43:14.64 ID:

進撃の巨人っていうのはエレンのこと?


129:2017/03/09(木) 01:44:21.72 ID:

ライナーおっさんになっとるやん


133:2017/03/09(木) 01:45:02.99 ID:

>>129
30年くらい経ってないか


140:2017/03/09(木) 01:45:40.80 ID:

鎧も超大型も女型も猿も車力も顎もその巨人の特徴表してるのに進撃だけおかしいやろ


144:2017/03/09(木) 01:46:19.04 ID:

男が雌型の巨人継承したらどうなるんや?


148:2017/03/09(木) 01:47:33.75 ID:

あと一体ってクリスタの父親がなってた超超大型巨人じゃないのか?


176:2017/03/09(木) 01:51:28.65 ID:

今ってアルミンが超大型持っとるん?


177:2017/03/09(木) 01:51:39.74 ID:

単行本派は次の22巻しぬほど面白いやろなあ


192:2017/03/09(木) 01:53:36.40 ID:

あの新キャラども絶対まともなしに方できないだろ


199:2017/03/09(木) 01:55:19.03 ID:

>>192
全員座標を使えるようになったエレンにやられるやろうなぁ


198:2017/03/09(木) 01:55:02.93 ID:

地下室って何があったん?


204:2017/03/09(木) 01:56:08.44 ID:

>>198
壁の外から来たグリシャの日記と写真ちなみに壁の中に写真なんてものはない


201:2017/03/09(木) 01:55:37.33 ID:

なあ最新刊ってどこまで載ってるの


215:2017/03/09(木) 01:56:53.29 ID:

>>201
最新刊って来月発売のか?


218:2017/03/09(木) 01:57:03.78 ID:

エレンの寿命ってなんや?


235:2017/03/09(木) 01:58:40.54 ID:

ネタバレ見てきたけど作者はBF1にでも影響受けたんか


238:2017/03/09(木) 01:58:59.98 ID:

昔ユミルフリッツというエルディア人の女が巨人の力を手に入れた

その後巨人の力を九つに分けました、エルディア人は自分たちをユミルの民と名乗って世界を支配、マーレを虐げる

繰り返す争いに呆れた1人の王様が巨人を操る能力をもった始祖の巨人を奪って孤島に壁を作って少数のエルディア人と引きこもり(ここが作中の主な舞台)

マーレが覇権を取り戻し、逆にエルディア人を虐げる様になる。やがて文明が発展し、豊富な資源が壁のある孤島にある事が分かる

革命を起こそうとしたりマーレに反抗するエルディア人を無知性巨人にして孤島に送り込む
その後始祖の巨人を取り戻すためにエルディア人のアニ・ベルトルト・ライナーを送り込む

途中でジークも送り込むけど結局超大型と女型を奪われ始祖も取り返せずに撤退


258:2017/03/09(木) 02:02:02.49 ID:

最悪壁内VS壁外の世界全てとかになりそうやな


260:2017/03/09(木) 02:02:08.39 ID:

22巻の表紙で思いっきり海写ってて草


266:2017/03/09(木) 02:03:25.09 ID:

>>260

別の漫画かと思ったわ


267:2017/03/09(木) 02:03:51.88 ID:

どうやって完結させんねんこれ


287:2017/03/09(木) 02:06:22.36 ID:

うーんこの


291:2017/03/09(木) 02:06:43.76 ID:

正直ワンピースみたいな糞引き伸ばしがありそうで怖い
いくらでもそういう展開作れるし


315:2017/03/09(木) 02:09:33.22 ID:

結局クルーガーがグリシャにアルミンと、ミカサの名前出してたのはなんやったんや


323:2017/03/09(木) 02:10:41.62 ID:

>>315
エルディア人はひとつの道で繋がってるから未来のエレンから送られてきたと思っとる


327:2017/03/09(木) 02:11:39.86 ID:

まだアルミンが巨人化した描写ないやろ
そら超大型になるやろ


359:2017/03/09(木) 02:15:42.05 ID:

アッカーマンは巨人なんやで


368:2017/03/09(木) 02:16:33.01 ID:

超大型巨人の能力って超大型なことと言うより放熱のほうがそれっぽいよね


437:2017/03/09(木) 02:26:19.13 ID:

もしかしてこれ糞漫画なんちゃうか?


440:2017/03/09(木) 02:26:41.36 ID:

クレイモアは完全な妖魔より半妖魔の方が強い理由最後まで説明しなかったのがクソ


458:2017/03/09(木) 02:30:36.74 ID:

なんでグリシャが子供の頃はww1時代やのに
20年後も変わってないんや


476:2017/03/09(木) 02:34:19.42 ID:

敵の文明そんなに発展してたら巨人なんてまるで役に立たない気がするんですがそれは


492:2017/03/09(木) 02:38:36.37 ID:

マレー人の話とかでてきてから正直よくわかってないわ
誰かわかりやすくまとめて


497:2017/03/09(木) 02:40:15.10 ID:

言うほど締め方って大事か?
ウミネコの鳴く頃にとかでも思ったけど
最高に楽しい時期があればそれでええんちゃうの?


502:2017/03/09(木) 02:42:07.86 ID:

巨人は大砲相手させるより敵国に先入させてテロ起こすのがベストなんだよなあ


538:2017/03/09(木) 02:54:09.83 ID:

始祖→無知性巨人を操れる
超大型→でかい、体中から熱風を出せる
鎧型→全身を硬化できる
獣型→腕が長い
女型→ちょっと硬化できる、ちょっと巨人操れる
進撃→特になし

進撃やっぱり弱いっすね


540:2017/03/09(木) 02:55:20.80 ID:

>>538
いつの時代も自由を求めて進み争い続けた という熱い設定からクソみたいな能力