Twitter民「オタクかオタクじゃないかを判別するには身長を測ればいい」

1:2017/03/04(土) 16:11:24.68 ID:
東京都北区赤屍@naiteichinpira

オタクかオタクじゃないかを判別する方法、個人的には身体測定させるのが一番だと思う。オタクは絶対に170センチ以下。これは100%と言ってもいい。
絶対に170センチ以下。そもそも170センチ以上の奴はオタクにならない。なる必要がない。ちゃんと身長がある奴はオタクにはならないんだよ。

2016年11月29日(火) 18時56分28秒
リツイート: 13,669お気に入り: 6,265


2:2017/03/04(土) 16:11:48.51 ID:

偏見すぎるやろ


3:2017/03/04(土) 16:11:48.85 ID:

そうだよ


5:2017/03/04(土) 16:11:59.03 ID:

わいはおたくだった?


6:2017/03/04(土) 16:12:00.91 ID:

俺185cmなんだけど


7:2017/03/04(土) 16:12:15.86 ID:

女のほとんどがオタクってことか?


8:2017/03/04(土) 16:12:24.37 ID:

女ほとんどオタクじゃん!


9:2017/03/04(土) 16:12:31.16 ID:

ワイの友達175cmあるけどオタクやえま


40:2017/03/04(土) 16:13:48.83 ID:

ワイ170でオタク
残念でした


43:2017/03/04(土) 16:14:06.72 ID:

運動が苦手+低身長なら説得力あるな
これは95%くらいオタク


45:2017/03/04(土) 16:14:15.67 ID:







59:2017/03/04(土) 16:15:23.14 ID:

>>45
なんでこいつこんな肘低いねん


149:2017/03/04(土) 16:23:16.69 ID:

>>45
投げ方おかしいやろ何でこんな投げ方できるんや


157:2017/03/04(土) 16:24:07.38 ID:

>>45
テフ君って好意的に言えば面白いルックスやしオブラートに包んで言えば独創的な経歴の慶應学生やし人気者になれる可能性も実際はあったよな


60:2017/03/04(土) 16:15:24.34 ID:

このスレ本当の目的は「ワイは〇〇㎝やで~」ってレスを集めることなのでしょうね


64:2017/03/04(土) 16:15:38.57 ID:

そもそもオタクじゃないやつなんているのか


74:2017/03/04(土) 16:16:27.25 ID:

>>64
そういう屁理屈がオタクなんやで
世間のオタク=アニオタやぞ


80:2017/03/04(土) 16:17:01.40 ID:

あでも引きこもると身長伸びないらしいな
で引きこもるとやる事ないしゲームとかアニメネットにハマりやすい
まぁ168とは限らんけど割と


96:2017/03/04(土) 16:18:09.62 ID:

>>80
マ?
休日ずっと家なんやが
学校行く時しか外に出ないンゴ


109:2017/03/04(土) 16:19:52.22 ID:

真ん中は196cmあるから


130:2017/03/04(土) 16:21:41.36 ID:

ワイ129.3cm129.3kg、毎日女に頼られまくる
本当に魅力がある男にとって低身長はハンデにすらならん


133:2017/03/04(土) 16:21:50.50 ID:

大松「身長でオタクかどうか変わるわけないよ。」


156:2017/03/04(土) 16:23:55.16 ID:

アニ豚が偏見やめろって言ってるけどさ、
お前らが韓国人や中国人に持ってる物がそのまま自分に帰ってきてるんやで


168:2017/03/04(土) 16:25:05.20 ID:

俺は180だけどオタクで~とかそもそも日本人の平均が~とか反応しちゃう時点でこいつの思う壺やぞ


176:2017/03/04(土) 16:25:48.04 ID:

>>168
Twitterには山ほどいるやろな
~でオタクですけど何か?(激寒)


184:2017/03/04(土) 16:26:23.65 ID:

なんの根拠もないがたしかにオタクが集まるところに行くと170cmもないくらいのやつが多い印象はある
たまにでかいやつがいてもクソガリなのな
インドア派で運動しないから背が伸びないんかね


185:2017/03/04(土) 16:26:24.15 ID:

ワイ身長158cmでオタクやで
ちなちん21cm


200:2017/03/04(土) 16:27:30.55 ID:

運動苦手な陽キャはおらん
これだけは言える


218:2017/03/04(土) 16:29:33.89 ID:

オタク=美少女アニメやろこいつの価値観

hiphopのオタクとかみたことないんやろうなぁ


224:2017/03/04(土) 16:30:57.91 ID:

身長はボーダーラインにはならんだろうけど、相関ならありそう。てかこのツイカスはホントはそういうことを言いたいんじゃねぇの?


232:2017/03/04(土) 16:32:02.68 ID:

良い歳してオラついてるオッサンはガチでチビが多い