【悲報】ガンダムの宇宙世紀、もはや滅茶苦茶

1:2017/03/24(金)14:16:59 ID:
後付けでどれだけ試作機作っとんねん
アホちゃうか


2:2017/03/24(金)14:17:34 ID:

プロトタイプは多いほうがええぞ


3:2017/03/24(金)14:18:20 ID:

試作機という言葉を免罪符としか見てないのきらい
AOZお前のことやぞ


4:2017/03/24(金)14:18:53 ID:

UCのアニメにイフリートシュナイドとかは正直いらんかった
オリジンやサンダーボルトの方式が増えるやろなあ


5:2017/03/24(金)14:19:23 ID:

パラレルワールドやからセーフ


9:2017/03/24(金)14:20:35 ID:

>>5
サンダーボルトあたりからその路線になったみたいやな

過去のOVA群もほぼパラレル突入なんかね


6:2017/03/24(金)14:19:38 ID:

アナザーはアンチさんキャッキャで続かないから宇宙世紀後付するしかないんやぞ


7:2017/03/24(金)14:19:58 ID:

新作とかユニコーンの後の話やのに
強化アレックスvs強化ザクIIIってもうね


8:2017/03/24(金)14:20:28 ID:

どんな感動的で前向きな物語を描いても辿り着くのはギロチンガイジ全盛のVガンダムやぞ


10:2017/03/24(金)14:21:18 ID:

ガーベラテトラかっこええやん


11:2017/03/24(金)14:21:50 ID:

どうやったらジムとジムⅡの間にジム・コマンドとかカスタムとか
SPⅡが入るねん


12:2017/03/24(金)14:21:52 ID:

AOZくらい振り切れてたら正史組み込みは期待しとらんやろ
…しとらんよな…?


13:2017/03/24(金)14:23:02 ID:

後付けにも格というものがあるだろう
カトキお前クビや


14:2017/03/24(金)14:23:55 ID:

でもかっこええやん()


15:2017/03/24(金)14:25:10 ID:

ピクシーとかブルーはまだええわ
問題はヘイズルシリーズよ


19:2017/03/24(金)14:32:45 ID:

>>15
インレとクインリィのゴチャゴチャ感すこ


16:2017/03/24(金)14:25:45 ID:

ディジェに無理やりツインアイ設定盛り込むのはつっかえ
アムロはシャアと違ってあんまり機体に拘り無いんやろなー思っとったのに


18:2017/03/24(金)14:27:13 ID:

>>16
永野「は?アムロの機体なんですの??そんなぁ…」


17:2017/03/24(金)14:26:11 ID:

パラレルって認識を持ち出す前から映像作品が公式、それ以外は非公式って扱いやったしヘイズル系は元よりパラレルなんちゃうか


20:2017/03/24(金)14:34:48 ID:

サンダーボルト


21:2017/03/24(金)14:35:30 ID:

残党のほうが元の数より多いの草生える


2 件のコメント

  • 連邦でもジオンでもアナハイムでもなく
    ロナ家のMSの開発系譜だから古めの機体を頑張ってチューンや設計流用しているんだよ
    まだ遠いけどこの機体がクロスボーンバンガードに繋がっていく

  • 後付けはもう今更よ。
    08小隊で連邦の開発系譜ひっくり返されたし。
    しかし今度のガンダムはデザインが酷い。
    ZZ放映時のいい加減だったやっつけ感がある。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。