【驚愕】ゲーム実況者もこうの月収wwwwwwwwww

1:2017/04/02(日) 00:27:13.70 ID:

ようつべでの3月の収入が100万
ニコニコチャンネルでの収入が80万
その他公式やイベントでの収入
計200万円

引きこもりのニートがここまで上り詰めるとか凄すぎワロタ


2:2017/04/02(日) 00:27:43.23 ID:

小金稼ぎ


3:2017/04/02(日) 00:27:53.35 ID:

一応大学卒業までストレートだからなんも言えん


4:2017/04/02(日) 00:28:22.39 ID:

やべぇわ


5:2017/04/02(日) 00:28:52.38 ID:

ソースは?


6:2017/04/02(日) 00:28:56.02 ID:

正直抱かれたいよな


7:2017/04/02(日) 00:29:05.50 ID:

麻雀で高田健志に逆転されて決勝行けなかったもこうくんやん!


8:2017/04/02(日) 00:29:32.48 ID:

一応社会人経験者やろ


9:2017/04/02(日) 00:29:32.52 ID:

大学卒業して就職もしてるという事実


10:2017/04/02(日) 00:29:41.57 ID:

これすき


11:2017/04/02(日) 00:29:42.56 ID:

すげえ


12:2017/04/02(日) 00:30:04.20 ID:

はじめしゃちょーの1/10しかないじゃん


14:2017/04/02(日) 00:30:06.24 ID:

ようつべで100万もあんの?


18:2017/04/02(日) 00:30:41.72 ID:

>>14
あるぞ
1月が130万円、2月が80万円、3月が100万円


16:2017/04/02(日) 00:30:22.92 ID:

昔のもこう先生はもうどこにもいないんやで


17:2017/04/02(日) 00:30:30.52 ID:


51:2017/04/02(日) 00:34:31.56 ID:

加藤純一の月収はどんなもんなん?


90:2017/04/02(日) 00:38:27.65 ID:

いつも同じ服ばっかなの気になるわ


103:2017/04/02(日) 00:40:03.45 ID:

>>90
生活費とかに極力金割かないらしい
収入ほとんど貯めてるって言ってた


115:2017/04/02(日) 00:41:15.15 ID:

もこうの異名で一番好きなの何や?
ワイは王や


131:2017/04/02(日) 00:42:33.89 ID:

シャドバのファミ通大会のやつは良かったわ
実況解説がほぼもこうの味方で草


211:2017/04/02(日) 00:49:56.64 ID:

加藤のところのテンプレコメは寒い通り越して怖いわ 宗教かよ


215:2017/04/02(日) 00:50:09.27 ID:

フリーゲーム実況は好き


228:2017/04/02(日) 00:51:14.30 ID:

もこうの馬場豊感ってすごいよな


269:2017/04/02(日) 00:54:32.67 ID:

もこうって年齢いくつなんや?
大学生くらいかと思ってたけど


273:2017/04/02(日) 00:54:56.14 ID:

とんかつDJもノーギャラやっけ


310:2017/04/02(日) 00:57:49.85 ID:

もこうというコンテンツを作り上げた有能やぞ
その知名度を使って他のゲームに参入して新規ファンを獲得するあたりも賢いわ

めちゃくちゃやってきたから何言われてもノーダメージのキャラクター性も持ってるし無敵やろ


387:2017/04/02(日) 01:04:23.35 ID:

ここまで高大学生の陰キャ


405:2017/04/02(日) 01:05:58.87 ID:

オワコンの壁を乗り越えた男とかいう呼び名すき
実際よく持ち直したよな


424:2017/04/02(日) 01:07:54.93 ID:

実況者にとっちゃニコニコに上げる意味がないのが問題
youtubeより稼げるようにしないと衰退の一途だぞ


430:2017/04/02(日) 01:08:56.50 ID:

まぁ加藤のフリートークがつまらんのは事実
何人かいると途端に喋らなくなるタイプやろこいつ


431:2017/04/02(日) 01:09:01.60 ID:

視聴者層加藤純一とかぶってるやろ
わいがそうやし


446:2017/04/02(日) 01:10:01.11 ID:

でも加藤純一って医師免許もってるんやろ?
ようつべなんかやんなくても稼げるじゃん


499:2017/04/02(日) 01:14:06.72 ID:

なんかのイベントでもこうだけ蚊帳の外だった動画好き


505:2017/04/02(日) 01:14:40.60 ID:

京大はすげえ


527:2017/04/02(日) 01:17:58.32 ID:

もこうはぷよぷよもシャドバも結構うまいから地頭はいいよな
ポケモンもバトレボから対戦してるし


537:2017/04/02(日) 01:18:49.85 ID:

オワコンって三年くらい言われ続けてるよな


568:2017/04/02(日) 01:22:19.31 ID:

声がキモいからシャムみたいな顔にしてるかと思ったけどイケメンで草


571:2017/04/02(日) 01:22:27.72 ID:

元引きこもりってのはマジなの?


611:2017/04/02(日) 01:27:33.42 ID:

よくニート扱いされるけど全然ニートじゃないよな


629:2017/04/02(日) 01:30:38.18 ID:

こいつファミ通カップ勝ち上がってた気がするけどどうなったんや?


653:2017/04/02(日) 01:33:50.03 ID:

インターネットでの配信行為で生活する人たちは今後も増えていくんかな
それともある時点で見る方が飽きて廃れていく未来もあるんかな


662:2017/04/02(日) 01:34:41.71 ID:

ゼルダの最初の方さすがにうるさすぎた


670:2017/04/02(日) 01:35:37.33 ID:

未だにニコニコに金を落とす奴がこれだけいる事実
引きこもりがどれだけ多いか分かるよな


683:2017/04/02(日) 01:37:34.71 ID:

ぷよテトの公式pv出たのはほんますごいわ


690:2017/04/02(日) 01:39:22.25 ID:

永井先生が放送復帰してるんだが


703:2017/04/02(日) 01:41:15.61 ID:

下等なんちゃらってやつの信者くさいすぎて嫌い


722:2017/04/02(日) 01:44:07.28 ID:

ユーチューバーの月収きいても
そいつじゃなくてyutubeすげえとしか思わない
広告効果なんかまったくないだろ


764:2017/04/02(日) 01:50:46.57 ID:

どう見てもキモオタなんだけど
有名補正でイケメンいうてるだけやん


777:2017/04/02(日) 01:52:04.94 ID:

大学はストレートで行ったのか?
引きこもりニートってどういうことや


778:2017/04/02(日) 01:52:24.03 ID:

ググったけどこんなやつにも女の囲い出来るんやったらわいでもできふやん


794:2017/04/02(日) 01:54:00.19 ID:

>>778
生主は不細工でもどんどん女抱けるレベルやぞ


803:2017/04/02(日) 01:54:42.24 ID:

>>794
それはない


781:2017/04/02(日) 01:52:38.80 ID:

もこうの経歴が分からん
高校中退とかなん?


804:2017/04/02(日) 01:54:42.88 ID:

好き放題やってるだけやで
ほんと草
そんなの自分で生放送して顔だして好き放題すればええんちゃうかな?


849:2017/04/02(日) 02:00:44.86 ID:

もこうの栄冠ナイン楽しみにしてたのに速攻飽きたのは草


857:2017/04/02(日) 02:02:10.46 ID:


純はイケメンだよなぁ!?


871:2017/04/02(日) 02:03:15.47 ID:

>>857
普通にモテそう。しかもあの喋りだもん


903:2017/04/02(日) 02:07:12.53 ID:

>>871
どんな喋り方なん?


921:2017/04/02(日) 02:08:14.68 ID:

>>903
ニコ生で一番とれるぐらい


926:2017/04/02(日) 02:08:43.44 ID:

>>857
大谷に似てるわ


879:2017/04/02(日) 02:04:12.78 ID:

コレコレってガキの相手しすぎて自分もガキになってねえか


891:2017/04/02(日) 02:05:40.25 ID:

女はとりあえず惚れたら褒める
盲目に褒める

浮気等、悪いことが発覚しても
その男性が悪いとは思わない
盲目


900:2017/04/02(日) 02:06:50.72 ID:

ワイ将
実況プレイを見る層がわからなくて咽び泣く

商品レビューとかはまだわかる
実況プレイってどんな気持ちで見るんや?