【悲報】声優の寺崎裕香がデキ婚!!

1:2017/04/03(月) 12:40:15.26 ID:
誰だか知らんが


2:2017/04/03(月) 12:40:31.73 ID:

マ?


3:2017/04/03(月) 12:40:34.37 ID:

松風天馬


4:2017/04/03(月) 12:40:42.87 ID:

誰か知らんけどおめでとう


5:2017/04/03(月) 12:40:59.63 ID:

マジかよデビュー時から応援してたからショックだわ


6:2017/04/03(月) 12:41:14.36 ID:

相手は三日月かな


7:2017/04/03(月) 12:41:30.91 ID:

鉄血と同じタイミングで草


8:2017/04/03(月) 12:41:41.04 ID:

河西さんの子供らしい


11:2017/04/03(月) 12:42:40.32 ID:

横になるわ


12:2017/04/03(月) 12:42:52.47 ID:

ポケモンのジムリーダーとかやってたやつかな


14:2017/04/03(月) 12:43:16.02 ID:

クーデリアは熟年処●で通したのに


15:2017/04/03(月) 12:43:17.42 ID:

誰?


16:2017/04/03(月) 12:43:27.04 ID:

クーデリアって書けばスレ伸びるのにバカが


17:2017/04/03(月) 12:43:53.88 ID:

タイミングほんと草


19:2017/04/03(月) 12:44:06.48 ID:

知らんわ


21:2017/04/03(月) 12:44:47.58 ID:

ホテルバルバトス有能やな


23:2017/04/03(月) 12:44:59.13 ID:

龍可やろ?


24:2017/04/03(月) 12:45:15.20 ID:

一時期なんJ公式声優だったやつやん


25:2017/04/03(月) 12:45:19.16 ID:

横になるわ


27:2017/04/03(月) 12:45:40.84 ID:

縦になるわ


31:2017/04/03(月) 12:47:21.46 ID:

>>27
テトリスかな?


28:2017/04/03(月) 12:45:44.32 ID:

あんたも裕香って言うんだ


29:2017/04/03(月) 12:46:56.82 ID:

どんなタイミングだよ


30:2017/04/03(月) 12:47:07.43 ID:

三次元も孕ませるってやっぱりミカはすげぇよ


32:2017/04/03(月) 12:47:22.55 ID:

33かよギリギリセーフだな


33:2017/04/03(月) 12:47:34.77 ID:

なにやってる人?


35:2017/04/03(月) 12:48:16.97 ID:

旦那はだれだ?


36:2017/04/03(月) 12:48:38.84 ID:

マジかよマクギリス最低だな


37:2017/04/03(月) 12:49:08.25 ID:

子供の名前は暁やで


38:2017/04/03(月) 12:49:23.05 ID:

昨日発表すりゃ面白かったのに


39:2017/04/03(月) 12:49:32.27 ID:

サッキュって言われてたよな


40:2017/04/03(月) 12:49:39.88 ID:

カブトボーグのリンリン(初代)やぞ


41:2017/04/03(月) 12:49:42.95 ID:

クーデリアやんけ


42:2017/04/03(月) 12:50:08.16 ID:

もう33なのか
名前売れたのここ4年ぐらいやろ
オールドルーキーやったんかな


43:2017/04/03(月) 12:50:29.47 ID:

サッキュスレ懐かしい


44:2017/04/03(月) 12:50:32.19 ID:


45:2017/04/03(月) 12:51:14.25 ID:

名探偵コナン(女性スタッフB)

この役にはよくお世話になったわ