【画像】ツイッター漫画「彼氏が優しすぎてつまらん。他の男となら楽しくやれると思う」

1:2017/04/04(火) 16:22:03.83 ID:




おまえらええんか


2:2017/04/04(火) 16:22:16.83 ID:

さすがにブチギレ


4:2017/04/04(火) 16:22:29.14 ID:

ええんか(怒)


10:2017/04/04(火) 16:23:07.79 ID:

これは一理あるやろ
道徳の教科書と結婚したくないやろ?


13:2017/04/04(火) 16:23:39.33 ID:

>>10
じゃあ店員にタメ口きくわ


11:2017/04/04(火) 16:23:22.73 ID:

自分の人生がつまらない理由を他人のせいにするやつwwwwwwwwww


16:2017/04/04(火) 16:24:17.46 ID:

頭痛がするんやけど良い薬ないかな?
やっぱロキソニンかな


24:2017/04/04(火) 16:25:20.19 ID:

>>16
ロキソニンに頼りすぎたらあかん


17:2017/04/04(火) 16:24:29.80 ID:

ワイ天才、定期的に他の女の話をする


19:2017/04/04(火) 16:24:46.53 ID:

なお男が浮気するとぶちぎれる模様


28:2017/04/04(火) 16:26:31.97 ID:

こういうやつはDV男がお似合いだろ
毎日ドキドキもんだぞ


32:2017/04/04(火) 16:26:56.96 ID:

>>28
本能的に男に支配されたいんかな・・・


36:2017/04/04(火) 16:27:54.40 ID:

女はある程度殴ってから急に優しくすると束縛できてええで、バカだから


41:2017/04/04(火) 16:28:29.77 ID:

>>36
これはマジやぞ


45:2017/04/04(火) 16:28:59.66 ID:

>>36
これDVの手口だよな
しかも誰でもひっかかる


37:2017/04/04(火) 16:27:58.17 ID:

なんかこいつ適当な理由で浮気しそうやな


38:2017/04/04(火) 16:27:59.83 ID:

これ男はどうするのが正解なんや


39:2017/04/04(火) 16:28:15.05 ID:

最後は、素直に受け入れずに引止めろや!って事ちゃうんか?


55:2017/04/04(火) 16:30:28.43 ID:

なに被害者面しとんねん


56:2017/04/04(火) 16:30:33.74 ID:

だから女は首から上必要ないっていつも言ってるだろ


57:2017/04/04(火) 16:30:46.18 ID:

ジャップオス「幸せにするンゴ」
まんさん「あなた優しすぎて一緒にいるの辛いよ」
ジャップオス「」

なにも言い返せんかったわ


58:2017/04/04(火) 16:30:48.09 ID:

これに関してはガチであるぞ
ソースはワイ


76:2017/04/04(火) 16:32:42.05 ID:





77:2017/04/04(火) 16:32:52.96 ID:

殴ってからのごめんなそんなつもりじゃなかったのコンボで簡単に束縛できるぞ


94:2017/04/04(火) 16:35:01.85 ID:

DVや不倫や浮気にきれてるまんさよくいるけど
あれうれしいからだからな


100:2017/04/04(火) 16:36:36.68 ID:

>>94
どういうことや?


109:2017/04/04(火) 16:37:39.01 ID:

>>100
発狂する=ドキドキしてる=すき

てことやで


96:2017/04/04(火) 16:35:59.51 ID:

女なんてぶん殴ってわらかせろ


97:2017/04/04(火) 16:36:02.01 ID:

言っとくけど殴るうんぬんは底辺層だけやで
普通の層はちょっと暴力っぽいだけでガチのドン引きされるで


122:2017/04/04(火) 16:39:28.16 ID:

>>97
2ちゃんの情報信じる馬鹿なんかおらんやろ


135:2017/04/04(火) 16:40:39.24 ID:

>>122
いそうで怖いんだよなぁ


104:2017/04/04(火) 16:37:04.75 ID:



108:2017/04/04(火) 16:37:36.97 ID:

いうて全部のまんさんが暴力に依存する訳ちゃうけどな
依存するのは人に依存するタイプや


113:2017/04/04(火) 16:38:06.24 ID:

わいがこの男やったら
何もしてあげられなくてごめん
でもおれはずっと大好きだから
さよなら
って言う


125:2017/04/04(火) 16:39:44.71 ID:

いいパパになれそうとか言うとるけどこんなナヨナヨした男まともな父親にはなれんわ
まとまに躾もできずに子どもが問題起こしても見て見ぬふりするタイプ


160:2017/04/04(火) 16:44:41.51 ID:

どうでもいいがこういうの片っ端から規制していかないと少子化止まらないぞ


169:2017/04/04(火) 16:46:15.23 ID:

>>160
夢も希望もないもんな
女(男)はみんなクソ!って思い込んでる現代っ子それなりにいそうやで


178:2017/04/04(火) 16:48:22.66 ID:

>>169
ほんこれ
結婚や恋愛なんて最初は理想を追いかけてそして現実にたどり着くから経験できるのに
最初から現実教えられたら現実を追いかける奴なんておらんわ


162:2017/04/04(火) 16:45:04.48 ID:

こんなん次をもう見つけてる時の言い訳やで
女はあくまでも相手に非があるように仕向けて別れようとするからたち悪い


172:2017/04/04(火) 16:46:40.84 ID:

こういう女って思わせぶりな態度取られてドキドキ()してヤり捨てられる事に憧れてるんかな


175:2017/04/04(火) 16:48:08.29 ID:


ワイかてなれるならこうなりたいわ


181:2017/04/04(火) 16:48:40.58 ID:

女を殴るときってどこを殴るの?


192:2017/04/04(火) 16:50:25.35 ID:

なんJ民が自分のこと優しいと思い込んでこの男に自己投影してるのは草


201:2017/04/04(火) 16:51:51.20 ID:

女からしたら止めて欲しいんやろなぁ
男からしても別れたくないなら止めるやろ


206:2017/04/04(火) 16:52:21.54 ID:

>>201
なんでこんなまんさんを止めなあかんの
その価値ないやん


207:2017/04/04(火) 16:52:46.38 ID:

ワイも優し過ぎるからとかいう謎理由でフラれたわ
多分飽きられただけなんやろうけど


225:2017/04/04(火) 16:54:48.42 ID:

このスレの素人童●率めっちゃ高そう


235:2017/04/04(火) 16:56:08.14 ID:

漫画の男まんまワイやんけ
どうしたらええか教えてクレメンス
ワイもこの男と同じ末路になりそうや