いちご100%続編はパラレルじゃなく最終回後の東城の話の模様

1:2017/04/20(木) 22:23:40.31 ID:


大学卒業まで処●やったんか東城は


2:2017/04/20(木) 22:24:23.64 ID:

外村妹の悲劇を許すな


9:2017/04/20(木) 22:25:27.93 ID:

>>2
あの話悪くないやろ


3:2017/04/20(木) 22:24:36.23 ID:

慶応行ってズコバコやったんちゃうんか


4:2017/04/20(木) 22:24:43.65 ID:

一途やね


5:2017/04/20(木) 22:24:44.34 ID:

辞めてくれ
同じ設定でキャラ変えて連載してくれ


6:2017/04/20(木) 22:25:06.48 ID:

>>5
同じ設定にする意味ないやろw


7:2017/04/20(木) 22:25:27.13 ID:

マジでやめてほしい


8:2017/04/20(木) 22:25:27.50 ID:

イーストサイド(直球)


10:2017/04/20(木) 22:25:29.21 ID:

ラブコメで一番やっちゃいけない続編の作り方


11:2017/04/20(木) 22:25:49.45 ID:

>>10
どうするのがええんや


14:2017/04/20(木) 22:26:15.50 ID:

イケメン振ったあげく本命に相手にされず大学で男作るとか情けなさすぎない?


15:2017/04/20(木) 22:26:17.70 ID:

別に真中やなくてええやん


17:2017/04/20(木) 22:26:53.93 ID:

ヤリサー入ってパコパコするお話かな?


18:2017/04/20(木) 22:26:57.05 ID:

西野とさつきも見たいンゴ


77:2017/04/20(木) 22:32:12.93 ID:

西野が偉大すぎただけ
東も北も十分エースレベル


125:2017/04/20(木) 22:36:09.49 ID:

ニセコイは最近再評価されてるよな
実際全体的にストーリー悪くなかったからね


130:2017/04/20(木) 22:36:25.20 ID:

やるなら真中西野の息子の二世恋愛漫画やったな


139:2017/04/20(木) 22:37:11.44 ID:

続編はアカンやろ
パラレルの方が気楽に読めるわ


157:2017/04/20(木) 22:37:59.16 ID:

J-BOYは苺よりI”s世代のが多そう

僕は、麻生藍子ちゃん!


165:2017/04/20(木) 22:38:30.97 ID:

JCJKだから可愛いだけであって女子大生とかダメだろ
というか女の魅力が一番ないとき


216:2017/04/20(木) 22:42:15.43 ID:

りりむキッスをすこれ


218:2017/04/20(木) 22:42:34.55 ID:

別に真中とくっついてほしいとか思わん
東城がひとりぼっちでかわいそうな人生を送ってないならそれはええことや


241:2017/04/20(木) 22:43:55.98 ID:

1 右 さつきに嫉妬し文芸部に入部
2 二 いい年していちごパンツ
3 左 彼女持ちの真中の寝込みを襲いキス
4 一 真中と自分を妄想小説のキャラに当てはめる
5 三 弟とカップル限定イベントに参加
6 遊 向井を真中に紹介し2人が仲良くなる→向井に嫉妬
7 捕 真中の為に高校のレベルを落とす
8 中 天地とイチャイチャ
9 投 真中に惚れる


263:2017/04/20(木) 22:46:30.89 ID:

この作者別名義でホモ描いてるって聞いたときはびっくりしたわ


265:2017/04/20(木) 22:46:40.12 ID:

いちご読むとやっぱりI”Sって名作やなぁって


286:2017/04/20(木) 22:48:51.74 ID:

つーか真中は西とも東とも付き合えばええやん
熱血では三日月がアトラとクーデリアと付き合っても問題なかったやろ?


334:2017/04/20(木) 22:52:36.60 ID:

言うて東城って言うほどテンプレタイプのガチガチの内気でもなくて行動が遅かったんだからやっぱり真中が本当にすきだったわけじゃなかったのかも


396:2017/04/20(木) 22:57:03.14 ID:

他の男となんか付き合ってみるけど結局上手くいかないパターンで終わらせるんじゃないかね


423:2017/04/20(木) 22:59:14.26 ID:

いちごもニセコイも似たような話なのに評価に差があるのなんでや


440:2017/04/20(木) 23:00:36.30 ID:

>>423
全然違うぞハゲ


481:2017/04/20(木) 23:03:14.94 ID:

>>440
いちごにいたっては最初からすでにおかしい
ニセコイもいろいろおかしい
同じやぞ


511:2017/04/20(木) 23:05:01.59 ID:

>>481
おかしさのレベルがちゃうやろ
ニセコイはいちごのご都合展開を10000%増しって感じ


560:2017/04/20(木) 23:08:25.88 ID:

>>511
いちごは1話で東と西を見間違うわけない時点で狂ってるし
ニセコイもキムチやら九州編やらで狂ってる
五十歩百歩やんけ


726:2017/04/20(木) 23:20:52.32 ID:

>>423
単純にヒロインの魅力がダンチやろ


475:2017/04/20(木) 23:02:51.12 ID:

まあ実際始まってみたらあの頃の登場人物とは別物やなですんなり納得出来そう
キン肉マン二世でスグルがヨボヨボの爺でも大して文句が出ないのと同じや


524:2017/04/20(木) 23:05:56.89 ID:

>>475
でも時間超人でスグル世代が反則しまくってたって話はクソ叩かれたやろ?


491:2017/04/20(木) 23:03:54.19 ID:


547:2017/04/20(木) 23:07:17.97 ID:

っていうか初恋限定を描けよごみ●すぞ


556:2017/04/20(木) 23:07:42.50 ID:

モテ王すき


606:2017/04/20(木) 23:11:43.58 ID:

普段腐女子が贔屓の男キャラに女キャラあてがわれて発狂してるのを馬鹿にしてるくせに結局何も変わらんのなお前ら


637:2017/04/20(木) 23:13:31.84 ID:

いちご以降が好調だったらこんなことせんでよかったという悲しい事実


774:2017/04/20(木) 23:23:38.70 ID:

>>637
今年の初めに作者が「今の連載がまったく売れないので『元いちご100%の作者です』ってアピールをもっとしていきます」て宣言しとった


655:2017/04/20(木) 23:15:33.99 ID:

女がよくやる余りもン同士でカップリングだろ
糞作者しねや


669:2017/04/20(木) 23:16:43.59 ID:

こんなん東城さらに叩かれるだけやん
乗り換え早すぎ真中は西野選んで正解って


695:2017/04/20(木) 23:18:24.46 ID:

これお前ら無理やり肯定しとるけど
ニセコイで負け確ヒロインがその後結婚して子ども作ってたこと確定させたら
読者への裏切りやって偉そうに批判しまくっとったやん


734:2017/04/20(木) 23:21:38.99 ID:

ワイ北派震える


748:2017/04/20(木) 23:22:14.13 ID:


821:2017/04/20(木) 23:26:51.10 ID:

反発しとる奴が納得する展開はましろ色シンフォニーみたいに
負けたヒロインに「一生独身」とか言わせなアカンのか・・・
あんまりすぎるわ


834:2017/04/20(木) 23:27:54.46 ID:

>>821
豆腐メンタル多過ぎよな


986:2017/04/20(木) 23:38:10.08 ID:

東城も東城で恋に恋してただけやろ
真中なんて冷静に考えたら好きになる要素無い
そういう意味では西野の方が合ってる