【画像】大学生だけどこういうTシャツってオタクっぽく見える?

1:2017/04/25(火) 18:50:25.199 ID:






裏は共通


70:2017/04/25(火) 19:44:09.324 ID:

>>1
いいTシャツ着てんじゃないかよ ラブライブだろ!


2:2017/04/25(火) 18:52:13.213 ID:


流石にこれなら大丈夫だよな?


3:2017/04/25(火) 18:52:15.262 ID:

開いた瞬間キモッて声出ちゃった


4:2017/04/25(火) 18:52:38.369 ID:

絵じゃん


5:2017/04/25(火) 18:54:37.875 ID:


このまえ勇気出してこれ着て行ったら公開処刑されたから服変えたい


6:2017/04/25(火) 18:56:26.519 ID:

>>5
それ以前にお前の顔面が常に歩く公開処刑みたいなもんだろ


12:2017/04/25(火) 19:00:57.010 ID:

もう何着ればいいのかわからない UNIQLO行ってもコラボTシャツしか買わないから辛い


13:2017/04/25(火) 19:01:04.543 ID:

聞かないと分からないのか……


14:2017/04/25(火) 19:01:07.882 ID:

制服が恋しい


15:2017/04/25(火) 19:01:55.608 ID:

大学辞めたい 友達もいないし


16:2017/04/25(火) 19:02:22.755 ID:

じゃあ辞めれば良いじゃん


17:2017/04/25(火) 19:03:03.865 ID:

>>16
うるさい氏ね


22:2017/04/25(火) 19:08:03.269 ID:

>>17
そうやってすぐに氏ねとかいうから友達出来ないんだろ


18:2017/04/25(火) 19:03:29.083 ID:

音ゲーマーのどこがオタクっぽくねえんだよ


19:2017/04/25(火) 19:03:29.352 ID:

センスなさすぎだろ


23:2017/04/25(火) 19:08:54.419 ID:

すまんが
ださいな


24:2017/04/25(火) 19:09:30.313 ID:

周りに服着てる人たくさんいるんだから同じような服着ればいいだろ


26:2017/04/25(火) 19:10:10.642 ID:

>>24
みんな量産型の同じ服しかいない 多分大学が作ったクローンだと思う


28:2017/04/25(火) 19:11:02.479 ID:

>>26
だからその量産型の服着ればいいじゃん
なーにが何着ればいいかわかんないふええだよ


32:2017/04/25(火) 19:13:16.115 ID:

一生2ちゃんしてろキモ豚


39:2017/04/25(火) 19:18:02.836 ID:

このイッチ、リアルにキモいやつだ


43:2017/04/25(火) 19:19:26.503 ID:

オタクっぽいじゃなくてオタクだろ?


46:2017/04/25(火) 19:20:17.917 ID:

しゅごいきもい


54:2017/04/25(火) 19:27:48.400 ID:




とりあえずこれ買ってみる 採点お願いします


55:2017/04/25(火) 19:29:16.614 ID:

とりあえず変な絵がついた服はやめたら


59:2017/04/25(火) 19:35:16.853 ID:

個人的な意見だけど変な柄のTシャツと黒系とチェック系はオタクさ増すからとりあえず避けた方いいと思う


64:2017/04/25(火) 19:40:27.845 ID:

これ持ってる


68:2017/04/25(火) 19:42:15.556 ID:

リスペクトしてるヒューマンガス様Tイカす


74:2017/04/25(火) 19:48:21.850 ID:

基本的に女の子の絵描いてあったら大体ヲタっぽいよ
でもヲタっぽくなくてもその体系ならあんま関係ないかも


78:2017/04/25(火) 19:52:59.606 ID:

大学とかジャージで通したぞ
夏は謎のTシャツと謎の短パンでよし


80:2017/04/25(火) 19:54:58.106 ID:

>>78
スネ毛あるから短パン嫌だな Amazonで黒い無地Tシャツ10着買ってGパンとクロックスで夏過ごすわ
問題は冬だ


88:2017/04/25(火) 19:58:56.594 ID:

>>80
冬はジャージだっつってんだろ
お洒落は我慢って言うだろうが


84:2017/04/25(火) 19:56:37.811 ID:

漫画っぽいのなら
鬼太郎とか笑ゥせぇるすまんとかAKIRAならなんとかいけるんじゃないの?


96:2017/04/25(火) 20:07:22.213 ID:

デブの「食ってない」ほど信用出来ない物は無い


98:2017/04/25(火) 20:10:12.956 ID:

別にヲタっぽく見えないけどな


99:2017/04/25(火) 20:10:25.945 ID:

柄モノのシャツ着るって発想がもうダメだわ


112:2017/04/25(火) 20:20:53.856 ID:

どこで探してんだよ・・・
ひじきTシャツとかおしゃれ極まるな


118:2017/04/25(火) 20:24:43.285 ID:

デブとかいいから服教えてくれ
身長と体重入力すれば毎月服送ってくれるサービスあればいいのに


127:2017/04/25(火) 20:29:07.757 ID:

>>118
かなり酷なこと言うけど、豚が何を身にまとっても豚だろ?
服とかもう圧倒的にそれ以前の問題なんだって
体見た瞬間に「うわぁ」なんだって
同性だって外見は気にするぞ、まず服の前に痩せないと


130:2017/04/25(火) 20:32:48.097 ID:

>>127
平均体重と20kgしか違わないじゃん BMIも肥満から4ptくらいだし
今日から夜歩くわ 3ヶ月後にスレたてる


133:2017/04/25(火) 20:35:37.081 ID:

>>130
20kgってめちゃくちゃ重いからな
桐谷美玲とハリセンボン近藤春菜くらい違うぞ


122:2017/04/25(火) 20:26:35.752 ID:

馴れ合うために大学行ってるわけじゃないし 生涯の友はいつか現れる


124:2017/04/25(火) 20:26:59.930 ID:

>>122
勉強もバイトも資格も何もしてないよね?