主人公「撃てませぇん!」←こういう展開

1:2017/04/29(土) 17:53:16.58 ID:

撃てないのを戦場に連れてくるなよ


2:2017/04/29(土) 17:53:46.20 ID:

雑魚がガンダムのるなや


3:2017/04/29(土) 17:54:01.88 ID:

撃てないやつを動員しなきゃいけないくらい追い詰められとるんやろ


4:2017/04/29(土) 17:54:08.91 ID:

助けたい人間を助けられない奴に国を守れるかよ!


5:2017/04/29(土) 17:54:09.58 ID:

イッチはしんでもいいやつだから


6:2017/04/29(土) 17:54:11.10 ID:

私は貝になりたい


7:2017/04/29(土) 17:54:18.28 ID:

弾持ってこれないやつもおるで


8:2017/04/29(土) 17:54:18.99 ID:

敵前逃亡やん即銃●だわ


9:2017/04/29(土) 17:54:31.08 ID:

リディカス


10:2017/04/29(土) 17:54:34.96 ID:

お前それ鉄糞見て同じこと言えるか?


11:2017/04/29(土) 17:54:56.46 ID:

やっぱバナージ無能やわ


12:2017/04/29(土) 17:55:05.58 ID:

リディ「ちっ…使えねえな」


13:2017/04/29(土) 17:55:12.90 ID:

アーヴァイン「撃てませぇん」


34:2017/04/29(土) 17:57:08.09 ID:

小林「打てません!」


44:2017/04/29(土) 17:58:09.74 ID:

歴代ガンダムの主人公と比べても三日月のメンタルの強さは異常やろ


48:2017/04/29(土) 17:58:30.00 ID:

嫌だ!僕には出来ない!


80:2017/04/29(土) 18:01:43.38 ID:

一緒に生活したギルボア→撃てる
一言会話したロニ→撃てない


81:2017/04/29(土) 18:01:59.56 ID:

三日月「こいつは●してもいいやつだから(パンパン」

ほら不●主人公下げてた馬鹿ども持ち上げろよ


109:2017/04/29(土) 18:05:32.14 ID:

横浜「打てませぇん!」


112:2017/04/29(土) 18:06:00.09 ID:

三日月が種の世界にいたらアスランはしんでたよな


123:2017/04/29(土) 18:06:41.97 ID:

リディって奪っちまうぞ、とか言ってたけど以前にミネバに拒絶されてたやん
記憶に無いんか


129:2017/04/29(土) 18:07:23.13 ID:

生●以下の邦画はこういう展開ばっかでほんと嫌になる


130:2017/04/29(土) 18:07:30.34 ID:

お前らいい加減止まれ!⛔


143:2017/04/29(土) 18:09:25.74 ID:

スウェンの部隊は民間人の難民もバルカン砲で掃除するキ●ガイやぞ


147:2017/04/29(土) 18:10:10.54 ID:


178:2017/04/29(土) 18:13:33.13 ID:

アムロの相手がザクなら人間じゃないんだってガチ名言だよな
人間だけどそうしておきたいんや


183:2017/04/29(土) 18:13:40.20 ID:

バカ「不●はクソ!不●はクソ!」

鉄血「●したぞ」

バカ「…」

これほんと草生える


212:2017/04/29(土) 18:16:58.13 ID:

視聴前ワイ「鉄血は●●マシーンが人間味取り戻す話なんやろうな」


220:2017/04/29(土) 18:17:44.73 ID:

ファフナーって子供達が人●すの禁じてたのにいざヒロインがやっちゃった時はそれを上手く掘り下げられなかったよな


227:2017/04/29(土) 18:18:22.98 ID:

三日月が不人気なのは最期までオルガの言いなり無機質ロボだったからやろ


241:2017/04/29(土) 18:19:58.20 ID:


255:2017/04/29(土) 18:20:48.56 ID:

ありが…パンパンパン


272:2017/04/29(土) 18:22:22.80 ID:

進撃でライナーベルベルトが巨人って確定した後のエレンの反応めっちゃ好き
元仲間にお前ができるだけ苦しんでしぬよう努力するよってセリフ吐けるやつそうおらんやろ


279:2017/04/29(土) 18:23:15.22 ID:

アムロがジオン兵撃って
母親があっ…ってなるのはほんま悲しい


293:2017/04/29(土) 18:24:14.01 ID:

正直バナージのシチュエーションはセーフやろ
相手に敵意ない事分かったんやし


300:2017/04/29(土) 18:25:23.90 ID:

あと三日月はぶつぶつ小声で愚痴るのが気持ち悪いねん
始終黙るかテンション高いならまだしも


308:2017/04/29(土) 18:26:11.97 ID:

ラインバレルの主人公はどうでしたか…


319:2017/04/29(土) 18:27:25.61 ID:

「●したくはないが・・・軍から給料貰っているししゃーないか」バキュン

これくらいのビジネスライクなガンダム乗りはまだいないの?


321:2017/04/29(土) 18:27:36.33 ID:

「雪風は敵だと言っている」


368:2017/04/29(土) 18:31:18.79 ID:

伊吹マヤには同情した。青葉くんとか割り切りすぎだろ


375:2017/04/29(土) 18:31:59.49 ID:

敵も味方も倫理観なんて最初からぶっ飛んでる●し屋1が好き


403:2017/04/29(土) 18:34:31.80 ID:

バナージって何人●したん?


434:2017/04/29(土) 18:36:47.94 ID:

昔のサッカー日本代表も心の葛藤があったからシュート打たなかったのかな?


447:2017/04/29(土) 18:37:51.39 ID:

???「誓って●しはやってません!」


479:2017/04/29(土) 18:40:06.49 ID:

キラって一応不●主人公の枠なの?
最初は「僕だって●したくないのに!!」っていってたけど途中からは守りたいから●す的なスタンスだったような


509:2017/04/29(土) 18:42:45.36 ID:

刹那が●す言うてるけどソレスタルビーイングって一応一期の頃はなるべき敵パイロットは●さん方針やったんやで
二期のアローズとイノベイター絶対●す集団になったけど


520:2017/04/29(土) 18:43:47.29 ID:

俺うてませえんのシーン大好きなんだが


524:2017/04/29(土) 18:44:09.08 ID:

ポゥ「うーん・・・撃ったろ!w」


528:2017/04/29(土) 18:44:47.10 ID:

バナージもミカも極端すぎるだろ かたや不●かたやサイコ 葛藤した末に撃って後悔するとかじゃダメなんか


547:2017/04/29(土) 18:46:20.05 ID:

こういうスレで名前上がらんけどベルリ君もなるべく●さんな


573:2017/04/29(土) 18:48:08.14 ID:

種序盤
マリュー「ストライクで戦ってくれないと君の友達や民間人含めて全滅しちゃうわぁ」
ムウ「君は出来るんだろ?じゃあやれること(同族との●しあい)をやれよ」
サイ「うわぁ、やっぱあいつ俺達とは違うんだな・・」
フレイ「あんた本気で戦ってないんでしょ!」

キラ「ああああああああああ!!!!」


575:2017/04/29(土) 18:48:24.49 ID:

キモオタの言うことを真に受けて大ヒットしたアニメの逆張りして●つくるとかなかなかのガイジやな


594:2017/04/29(土) 18:49:57.32 ID:

まぁ過去がどうあれ●●ドカベンは今はまともになったのは事実なんや
ライドとは違うよ


620:2017/04/29(土) 18:51:38.51 ID:

種のキラは言うほど撃てませんキャラか?


634:2017/04/29(土) 18:52:37.54 ID:

ヴァッシュ「頼む、後生だから撃たせないでくれ」
不●主人公やけど凄い好きや


637:2017/04/29(土) 18:52:48.48 ID:

主人公が何十人か見逃したところで戦場ではその何百倍がしんどるんやで
自己中の自己満足としか思えんし印象悪いわ


641:2017/04/29(土) 18:53:04.75 ID:

打つ打たないよりかは主人公の内面描写が問題だったと分からなかったからアレなったんだゾ


652:2017/04/29(土) 18:54:02.76 ID:

ジョニィなんて女の子のささくれに勃起する吉良並みのヤバ性癖やぞ


680:2017/04/29(土) 18:56:24.91 ID:

キラ「撃てませええええん!」→フルボッコに叩かれる
バナージ「撃てませええええん!」→しゃーないと擁護される
リディ「俺が代わりに撃つ!ついでにマリーダ●す!」→フルボッコ

なぜなのか


686:2017/04/29(土) 18:56:49.56 ID:

ヴァン「エレナアアアアアアアアア」

やっぱガンソードって神だわ


705:2017/04/29(土) 18:57:48.09 ID:

鉄血の主人公って躊躇なく●す闇落ちタイプなんやろ?
どうやったらそれつまらなくなるんや?
ワイ、ジョニイとかアゲハとか好きやで


745:2017/04/29(土) 19:00:59.77 ID:

リディはあのままバンシィのシステムに闇落ちしてしんでれば好きだったわ
ラスボス前に急に改心して「行くぞバナージ!あの光は俺たちの希望だ!」
とか言って親友ヅラしてから嫌いになった


746:2017/04/29(土) 19:01:02.28 ID:

アニメのリディの最後のセリフぐう好き


784:2017/04/29(土) 19:03:59.41 ID:

エヴァみたいな動くにもケーブルつけなきゃいかんみたいな作品ある?
不便なロボットアニメみたいンゴ


849:2017/04/29(土) 19:11:15.49 ID:

サイコパスの常森の撃てませんすこ


856:2017/04/29(土) 19:12:02.12 ID:

鉄鍋のジャンみたいな主人公もっと出せよ
くっさい正義感とか要らんわ
悪をもって悪を制するのが戦争だろ


874:2017/04/29(土) 19:14:50.18 ID:

>>856
君みたいな極端なのがなろうとか好むんだろうな
そっち側に振り切れすぎてても気分悪いだけやねん


904:2017/04/29(土) 19:17:05.79 ID:

ひとつ!ふたつ!みっつ!


917:2017/04/29(土) 19:18:12.35 ID:

途中で共通の敵相手に助太刀してくれて和解まで申し出てくれた相手司令官を問答無用でぶち●す実写トランスフォーマーのオプティマス


924:2017/04/29(土) 19:19:12.01 ID:

アーマードコアとかいう敵も味方も何も躊躇わないロボゲー


925:2017/04/29(土) 19:19:17.87 ID:

青臭い成長物語はガキ向け作品だけでいいと思うで
そしてガンダムなんてもうおっさんしか見てない


945:2017/04/29(土) 19:21:34.56 ID:

●戮に頓着しない機械のような主人公とその使い手のサブ主人公コンビの完了形アニメが細谷主演でとっくに放映されてるという事実


951:2017/04/29(土) 19:21:47.40 ID:

ここだけの話、次のガンダムはヤン・ウェンリー型の主人公になるで


965:2017/04/29(土) 19:23:24.29 ID:

ガチ戦場で撃たない●さないとかいうウ●コ的発想
ガチ試合で全力で走るなとか言ってるようなもんや


975:2017/04/29(土) 19:24:29.91 ID:

アーマードコアは冷徹に●す奴か楽しんで●す奴かごめんなさいって言いながら●す奴しかいないからしゃーない