【悲報】Twitterで「上坂すみれチャレンジ」なるものが流行中。性的なリプを送りブロックされなければ成功

1:2017/06/15(木) 13:40:30.08 ID:









2:2017/06/15(木) 13:40:55.95 ID:

ドン引きやぞ


4:2017/06/15(木) 13:41:25.77 ID:

そんな事やってるとまたツイッターから逃げるぞ


7:2017/06/15(木) 13:42:06.49 ID:

誰やねん


8:2017/06/15(木) 13:42:16.21 ID:

こいつ誰なん


9:2017/06/15(木) 13:42:21.58 ID:

もっと争え…


11:2017/06/15(木) 13:42:37.40 ID:

キモすぎる


12:2017/06/15(木) 13:42:52.57 ID:

普通に犯罪だと思う


13:2017/06/15(木) 13:43:01.21 ID:

図々しさと自浄出来なさが撮り鉄みたい


14:2017/06/15(木) 13:43:02.49 ID:

はい共謀罪


15:2017/06/15(木) 13:43:07.46 ID:

ちょwお前らww


16:2017/06/15(木) 13:43:08.65 ID:

普通に迷惑なんですが


17:2017/06/15(木) 13:43:08.75 ID:

誰やって言っとる奴は自分が無知なのを恥じるべきだぞ


18:2017/06/15(木) 13:43:22.81 ID:

6枚目賢者タイム入ってて草


20:2017/06/15(木) 13:43:31.80 ID:

濃ゆいの、がキモい


24:2017/06/15(木) 13:43:56.50 ID:

うーんこれは表現の自由!w


25:2017/06/15(木) 13:43:58.20 ID:

なにがおもろいんじゃ
陰キャのガイジか


27:2017/06/15(木) 13:44:05.12 ID:

クラスの人気者がやってウケたネタをしつこくやって相手ガチ切れさせる陰キャ思い出した


30:2017/06/15(木) 13:44:29.45 ID:

上坂やから別にええわ


31:2017/06/15(木) 13:44:33.20 ID:

すみぺいつの間にこんな有名人になったんや?樂


32:2017/06/15(木) 13:44:36.47 ID:

平野綾のときもこんな奴おったな


62:2017/06/15(木) 13:46:40.94 ID:

上坂すみれってそこまで下手踏んでないとおもうんやが明坂なみの扱いだよな


81:2017/06/15(木) 13:47:57.35 ID:

本当アニオタってネット版DQNになっちゃったよな


145:2017/06/15(木) 13:52:16.68 ID:

ネットなら怒られてもブロックですむしな
結局DQNとやってることは同じ


292:2017/06/15(木) 14:04:18.90 ID:

ネットヤンキーってまさに真理だよね
人様に迷惑かけまくってさ、ヤンキーどころか暴走族レベル


301:2017/06/15(木) 14:04:57.76 ID:

声豚はほんま怖いというかわけわからん


434:2017/06/15(木) 14:14:31.01 ID:




437:2017/06/15(木) 14:14:46.07 ID:

キモオタ「下品なリプライしたろ」
おっさんスタッフ「下品なリプライやな ブロックしとこ」
キモオタ「上坂すみれに認知されたキャハハ」


483:2017/06/15(木) 14:19:45.86 ID:

上坂すみれのファンっていんの?
胸を強調した自撮りとかあげてるからフォローしてるって奴が大半でこいつの歌とか声優活動に惹かれてる奴全然見たことないんやが


521:2017/06/15(木) 14:23:39.10 ID:

小梅が5000万のマンション買えるなんてすごいよな
エンタ専用機やったやん


591:2017/06/15(木) 14:30:05.18 ID:

声優が人格を持った一人の人間だということを忘れてそう


618:2017/06/15(木) 14:32:36.84 ID:


もっとも美人な声優はこれだぞ


650:2017/06/15(木) 14:35:18.77 ID:

陰キャ陽キャのレッテル貼りしてるやつが全員陰キャという事実


678:2017/06/15(木) 14:39:55.08 ID:

正直Twitterやからファンでもなんでもないやつたくさんおるし有料イベントやとふつうに平和だけどな上坂すみれに関しては


685:2017/06/15(木) 14:40:25.70 ID:

>>678
有料イベントで平和じゃないのあるんか…


682:2017/06/15(木) 14:40:02.91 ID:

これの時と一緒やろ
こんときもアニ豚やったけどアニ豚ってガチの障害持ちなんちゃうか



705:2017/06/15(木) 14:42:07.24 ID:

これで叩かれたら差別するな!って言うんやろ
頭おかしいで


784:2017/06/15(木) 14:58:09.84 ID:

派手なことして他人に迷惑かけたことを後で仲間内で武勇伝みたいに語り継ごうとするのが今のアニメオタクやで


786:2017/06/15(木) 14:58:26.54 ID:

野球ファンでも負けたら選手のTwitterにしねとかリプライしてるやつおるけどああいうのも似たようなもんやろ


801:2017/06/15(木) 15:01:39.48 ID:

>>786
マナーが悪いという意味では同じだけど勝ち負けを競う興行で負けて悔しい負けた原因になった人間に怒るっていうのは必然的な流れやし


789:2017/06/15(木) 14:58:53.45 ID:

これを楽しいと思っている層は現実ではどういう人間なんだろうな
陰で大人しくしてるような奴だったら悲しくなる


860:2017/06/15(木) 15:14:43.19 ID:

オタクって働いてないと出来ないと思うけど親のスネかじりそんな多いけ