【悲報】指原3連覇!!渡辺まゆゆ電撃卒業!!!→ スポーツ新聞一面をご覧ください

1:2017/06/18(日) 03:25:35.16 ID:



2:2017/06/18(日) 03:26:18.63 ID:

これはまあ仕方ない
というか良くやった!


3:2017/06/18(日) 03:27:14.50 ID:

指原はともかくまゆゆは持ってなかった
それだけの話


4:2017/06/18(日) 03:28:05.10 ID:

まゆゆもうんざりすることばっかやのになんで今まで続けてたんや
早よやめたほうが幸せやったやろ


5:2017/06/18(日) 03:30:48.99 ID:

まゆゆ発表2日ずらすだけで良かったのに
あれ聞いたら発表回避しなきゃ


6:2017/06/18(日) 03:31:04.21 ID:

やめてもこの業界生き残れない


8:2017/06/18(日) 03:37:12.06 ID:

イベント中止と指腹の連覇に対するバッシングをかわすための生贄だろうな
保身のためなら何だってやるだろこの運営は


9:2017/06/18(日) 03:57:37.92 ID:

いや~やりやがったなぁ


10:2017/06/18(日) 04:02:22.87 ID:

ていうか誰?


11:2017/06/18(日) 04:32:04.65 ID:

この発表がある時に神風が吹いて無観客になるとか
どんだけツイてんだよ


12:2017/06/18(日) 04:33:42.40 ID:

観客いなかったから発表したんじゃないのか?


13:2017/06/18(日) 04:35:17.68 ID:

一番注目を浴びるところで発表

のはずが悪天候で無観客

でも一番の話題

になるはずが結婚発表で空気

まゆゆかわいそう;;


14:2017/06/18(日) 04:38:39.64 ID:

このおかげで会場関係の不手際とかの批判全部ふっとんだからな
ちょっと爆弾がでかすぎたけど


15:2017/06/18(日) 04:40:33.03 ID:

ブスしかいない


39:2017/06/18(日) 15:25:19.08 ID:

>>15
××△△××△×○
△◎×△△○×


16:2017/06/18(日) 04:41:07.57 ID:

どうでもいいけどこいつのヲタが可哀想だ
ここまでバカにされたことあっただろうか


17:2017/06/18(日) 04:42:38.99 ID:

わろとけわろとけwww


18:2017/06/18(日) 04:45:03.22 ID:

阪神勝利みたいなもんだろ


20:2017/06/18(日) 04:48:42.84 ID:

まゆゆおこ
:large


21:2017/06/18(日) 04:49:37.89 ID:

>>20
かっけー しびれる


25:2017/06/18(日) 05:00:00.81 ID:

>>20
本当ならまゆゆ卒業発表が一番の山場になるはずだったのに
とんでもない爆弾落とされてげきおこ


27:2017/06/18(日) 05:03:58.68 ID:

>>25
え?メンバー知らなかったの?何で?運営は知っててサプライズ演出をしたんだよね?


22:2017/06/18(日) 04:50:57.85 ID:

こんな事がスポーツ新聞の一面飾るのかよ
日本終わってんな・・・


23:2017/06/18(日) 04:52:14.01 ID:

面白い子だ


24:2017/06/18(日) 04:54:44.62 ID:

ゲームセンター嵐みたいなやつがいる


26:2017/06/18(日) 05:02:15.49 ID:

モキュ?!?!?!


28:2017/06/18(日) 05:05:24.61 ID:


嫌そうな顔wwwwwwwwwww


29:2017/06/18(日) 05:06:14.97 ID:

結婚くらいいいじゃん今まで応援してきたファンは祝福してやれよと思ってたが
あのスピーチは怒るわ


31:2017/06/18(日) 05:09:17.98 ID:

>>29
どんなスピーチか三行で


30:2017/06/18(日) 05:07:11.22 ID:

ざまぁって感じで見下してる


32:2017/06/18(日) 05:13:08.15 ID:

こういうコメントって本当に自由なのか?
少なくともこの件は本人が意図的に言うわけないし完全に事務所の指示だよな
とはいえナベさんの卒業は話題にしたくなかったのか?指原の3連覇はどうでもいいとして
いろいろ疑問だらけなんだが


34:2017/06/18(日) 05:55:08.12 ID:

>>32
完全フリー

後で怒られるけど言論の自由は守られてる


35:2017/06/18(日) 05:55:40.95 ID:

秋元康「面白ければ何でもいい」

って人だからな


36:2017/06/18(日) 06:19:48.41 ID:

爆笑したわ


37:2017/06/18(日) 07:23:19.91 ID:

純愛で結ばれた子の話題がいちばんになるのは当然


38:2017/06/18(日) 10:18:40.76 ID:

イベ中止の批判をかわすための結婚報告ゴーサインは秋元の十八番


40:2017/06/18(日) 17:40:08.10 ID:

指原とまゆゆのネタは想定内で
話題性ないから初めから「結婚」は仕込んでいた
残念なのが大雨かな
大手広告会社が仕掛けたネタなのに話題性が少し落ちた


41:2017/06/18(日) 17:42:19.97 ID:

仕込みの結婚ネタに吊られるのは中華のファンだけと思わせて・・・
その自称中華のファンも日本の大手広告会社が仕込んで
日本向けの話題にしている